お二人の思い出の料理を取り入れた『サプライズオーダー料理』

結婚式での演出の1つとして人気なのがお馴染みのウェディングケーキのイベント。
おふたりの仲の良さが伝わるこちらの演出は、披露宴の中でもシャッターチャンスの瞬間☆
最近では、ケーキ以外のものを希望される方も増えてきています。
ル・クラブ・ド・マリアージュでは、そんなお二人の希望を叶えるため、『サプライズオーダー料理』として、シェフと相談して内容を決めることができます!
思い出を大切にされているお二人ならではの『サプライズオーダー料理』をご紹介させていただきます。


甘いものがちょっぴり苦手な新婦様。
ウェディングケーキに代わる他のもので、何が良いだろうと一緒に考えました。
せっかくならお二人にとって思い出の料理でイベントをしたい!
そんな思いから新婦様が新郎様へ初めて作った手料理でイベントをすることに。

その手料理とは・・・

『『『  ハンバーグ  』』』
登場したBIGなハンバーグに会場は大盛り上がり!


イベントでは、お二人で仲良くBIGハンバーグ入刀♪


ファーストバイトはBIGハンバーグをフォークとナイフで丁寧に切り分け☆
ゲストの皆さまの掛け声でお互いのお口へ
“あーん!”


切り込みを入れた瞬間ジュワ~~~っと出る肉汁とアツアツの湯気に、ゲストの方の視線は釘づけ(^^)


幸せいっぱいの新婦様の表情が最高です★★★

これから新しい環境で共に生活をされるお二人。

初めて彼へ作った思い出の手料理、結婚式で食べさせあいこをした思い出、
そしてこれからもきっと、ふたりの大切な節目に、“ハンバーグ”が欠かせないものとなることでしょう。

ケーキ入刀の代わりとして、お二人の思い出の料理を取り入れた『サプライズオーダー料理』はいかがでしょうか?

お二人ならではのイベントのひとつとして参考にしてみてくださいね!★