たくさんの思い出がつまったお二人の愛車を“ウェルカムカー”としてサプライズおもてなし

新郎・新婦ともに車が大好き!
デートはいつだってお二人の愛車と一緒。お付き合いされてからたくさんの場所へ連れていってくれました。
そんなたくさんの思い出が詰まった愛車と一緒に過ごしたお二人のウェディングをご紹介します。

まずは☆ウェルカムカー☆として、ゲストの皆様を一番はじめにお迎えするエントランスへディスプレイ。

ナンバーを付け替えたり、窓にも手書きで文字を入れたり、お花を飾ったり・・・
そのアイデアと手際の良さに、スタッフも驚きと大興奮でした!!

ゲストの皆様も到着するなり、“わあ、スゴイ!!!”という歓声とともに
たくさん写真を撮られたりと大好評♪

ただ、お二人の愛車・・・
これで終わりではありません!!

無事にチャペルでの挙式を終えたお二人。

車に乗り込んで向かった先は・・・

「ブロロロロロロロロ・・・・・・・」

ゲストの皆様が待つウェルカムパーティ会場へ到着♪

つい先ほどまでディスプレイされていた車での登場に、ゲストもびっくり!
車好きのお二人らしいサプライズ登場になりました♪

新郎が扉を開け、新婦をエスコート。

ゲストの皆様の祝福の花道をすすまれました。

その後は
今日は一緒に楽しみましょう!という気持ちを込めて
新郎からゲストへ向けたウェルカムスピーチ。

車でのサプライズ登場、開放感いっぱいのガーデンでのスピーチということもあり、
お二人が“こんなパーティにしたいな”と思うとおりの
かたくるしくない、とても和やかな雰囲気でのパーティスタート。

お二人もゲストも、みんながわくわくしたお二人のウェディング。
ハレの日にふさわしい最高の結婚式の幕開けとなりました♪