次から次へ楽しい仕掛けがいっぱいのウェディング!

来られたゲストにとにかく楽しんで頂きたい。
そして一緒に楽しみたい。
そんなお二人のパーティーは、新郎新婦がほとんど二人のメインテーブルに座ることのないくらい
常にゲストと触れ合う素敵なものになりました。

まず最初にチャペルでの挙式を終え、ウェルカムパーティーへ。
ゲストの皆様をガーデンにお迎えして、すぐにガーデンで乾杯!

ガーデンで乾杯することで、まずは肩肘張らない、素敵な空間ができます。

お二人が遊びゴコロで用意しておいたシャボン玉もご友人の皆様が見事に使ってくださり、素敵な1ショットが撮れました。

その後ゲストの皆様を披露宴会場へご案内し、新郎新婦のお二人は一旦お控室へ。
会場に入るや否や、新郎の気の置けない友人たちのお席へは
最初のお飲物を“ファーストドリンク”ならぬ“ファーストプロテイン”と称してセット!

お二人がいない間もゲストを楽しませる
お二人ならではの楽しいおもてなし。

先ほどガーデンにて乾杯を終えているため、お席に着いたところからお料理が運ばれてきます。
待ち時間なくスムーズに過ごせるとことも、ウェルカムパーティでの乾杯のメリットです♪

しばらくすると、新郎新婦のお二人が色打掛と紋付き袴にお着替えされて登場!

和装でのご入場でカチッとした雰囲気かな!?、と思わせたのもつかの間。
すぐさまビールサーバーを背負い、ゲストのテーブルひとつひとつを回りました。

ビールもとっても大好評!

その後も披露宴は楽しく賑やかに進み、
二度目のお色直しのご入場のお時間がやってきました。
二階扉があるこちらの会場では、
誰もが今度こそ「二階から新郎新婦のお二人が入場してくるだろう」。
そう思わせておいて、、、
ランプの魔人が3つ願いを叶えてくれるあの人気のキャラクターのおなじみの曲で、魔法のじゅうたんに乗った新郎が一階の扉口よりご入場!

後ろにはサルもついていて、じゅうたんに乗った新郎とサルが二階の扉口へ新婦をお迎えに。

小ネタでゲストを沸かせます。

カラードレスでの入場後は、間髪入れずウェディングケーキ入刀ならぬ、
「ウェディングミート」の入刀!

3段重ねのアツアツの特大ハンバーグ!
お二人はもちろん、ゲストの皆様にもこの後しっかりお召し上がりいただきました。

そんな演出の数々に、ゲストの皆様も大盛り上がり。
いつも優しく笑顔で、周りを明るくして下さるお二人。
当日も様々な仕掛けで、最初から最後まで大いに盛り上がった二人らしい素敵なウェディングとなりました。

結婚式を終えた直後の楽しいご家族写真♪